スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱気なときに 

今週末は、体調のせいか気持ちもイマイチ弱々で、実家とのやりとりなんかも更にしんどくて・・・うわ~ってなりました(笑)

弱々しくないじゃんf^_^;)
でも、誰しもそういうときあるよね。

それなのに・・・

ぽーくんは、変わらず私に飛びつき、ボールを投げつけ、勝手にわくわくしてます。



わくわく顔(笑)

私がちょっとでも留守だとさみしがり、帰ると狂喜乱舞。



こんな顔になるよf^_^;)

そして、一緒に寝ます。



昨日の写真(笑)

私がよっぽどさみしがりやなのか、ぽーくんのもふもふがいつも以上にあったかい。

まだ微熱あるんかな?(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/10/21 00:12 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2621-d779ac92








