 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出かけたいから 

暇な時間はあるくせに、今日みたいに出かけられない日になると、無性に出かけたくなりませんか?

昔、テスト期間中になると掃除したくなったり(笑)、本読みたくなったり。

そんな感じですf^_^;)

なので、コンビニでこんなもの買っちゃいましたよ。


photo:01



「となりの人間国宝さん ぶらり地図」

関西テレビの「よーいドン!」のコーナーをまとめたものです。

まだまだ全然大阪を知らない私。

美味しいところ、たくさんあるんだろうなあ。

鶴橋も久々に行きたいなあ。

なんて、今思ってます(笑)




iPhoneからの投稿
[ 2013/10/20 10:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あら~~こんな本でてるん\(^^)/
この界隈でも撮影が何回かされてたみたい。
私も大阪在住長いけど知らんことだらけやわ。
鶴橋のホームはお腹が空いてる時は客引きより強者です。
随分行ってないけどね。
今里辺りにキムチやチャンジャ仕入れに行きたいなぁ~~
かたつむりや蛇のパックやったことある??
[ 2013/10/20 11:56 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

ほんと、地元の人より観光客のほうが詳しい場所もあるよね。
原宿とかそうかも(笑)
新潟出身の友達の方が詳しかったもん。

鶴橋は食欲増進の町だよね!
[ 2013/10/22 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2619-db7d7589








