 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくんの寝姿(笑) 

なんだか眠れない夜です。

明日は仕事なのにあせる

楽しみにしてた予定に行けなくなり、落ち込んでますダウン

もう仕方がないことだからあきらめたけどさ。

やっぱり人間だもの(笑)

そんな私と今夜も寝るぽーくん。


photo:01



向こう側に私の足があせる

ぽーくんと一緒です(笑)








iPhoneからの投稿
[ 2013/10/20 01:37 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. かわいいー

一緒に寝るのいいなあー。実は今日これから・・・・!!フフフ。
私も丁度今からうちのわんこの寝姿をアップするとこだったのよ!見てねー。パクリじゃないよー(笑)
[ 2013/10/20 03:33 ] [ 編集 ]

2. Re:かわいいー

>つなみさん

見たよ~(笑)

ほんと、家わんこって無防備だよね。
そこがまたかわいいんだけどさ(^.^)
野生の世界では、三秒で食べられちゃうだろうなあ(笑)
[ 2013/10/20 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2618-934bc6c1








