 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行き倒れ⁉ 

さくさくとアップできるので、嬉しい限りです音譜

なんで、しょうもないことでもアップしかねないので、お忙しい人はスルーしてね(笑)

今日は、チヂミを作って食べた後、美容院に行き、ジムへ。

ジムは様子を見つつ、用意だけはしていったのですが、美容師さんとおしゃべりしたりして気分がアップしたので、がんばりました。

前は元気がないとZUMBAできなかったけど、今はそういうときこそいい汗かきたくなっちゃう(笑)

帰ったら、ぽーくんが狂喜乱舞して喜んでくれました。

で、疲れたのかな?







photo:01



行き倒れて?ましたあせる

昨夜は私にぴったり張り付いてたし、ぽーくんも疲れたのかな?

かわいいやつですラブラブ





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/19 19:18 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. おかえり~♪

やっぱ、アメブロは安心感あるわ(笑)
バンバン(古)更新しちゃって~!

可愛い子が待っててくれるっていいわねU^ェ^U
[ 2013/10/19 21:35 ] [ 編集 ]

2. Re:おかえり~♪

>ちさぴーさん

ただいま~(笑)
やっぱり使いやすいわ~。
アイフォンからもいけるしさ。

四男、かわいいよ~(笑)
[ 2013/10/19 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2616-604aa85a








