 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム活前に 



クリームあんみつ食べちゃいましたf^_^;)

まだ体の芯が熱っぽいからか、うまうま!
[ 2013/10/19 16:01 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

1. 秋!

おかえり!(笑
私的にも、こちらにいてくれた方が、良かったのよ(笑
ま、慣れだと思うんだけどね。

秋の味覚だね♪
栗、大好き♪
みつまめ、大好き♪
寒天、大好き♪
好きなものだらけぇ~(笑
[ 2013/10/19 16:26 ] [ 編集 ]

2. Re:秋!

>satoさん

出戻りです(笑)
エキサイト、アプリが全然できなくて、iphoneからアップできないから不便でね・・・新しくIDを作りました~。

みんなのブログの更新記録もわからなかったけど、これからはまた行きやすくなるよ。

私はさとちゃんのブルスケッタいただきたいわ!
[ 2013/10/19 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2615-fca46d83








