 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZUMBA納め 

朝から体調悪すぎのちかおです。

昼ごはんは子供たちの分だけ作って、寝込んでました[みんな:01]

ソイジョイだけ食べたけど(笑)

今日はおとなしくして、明日はZUMBA納めのつもりでがんばろっと。

月曜行けたらいいけどねf^_^;)

なんせ来週は忙しくなるし。

木曜日はいつも楽しみにしてた曜日だから・・・がんばるんだ(笑)

鈴もセールでまた買ったしね音譜

元気なくても、体調悪くても、明日は大丈夫でしょチョキ

たぶん(笑)







iPhoneからの投稿
[ 2013/08/07 14:51 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2612-9d1970ac








