 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松浦亜弥ちゃんおめでとう! 












実は、松浦亜弥ちゃんが好きなちかおです(笑)

元気で、ちょっと気が強そうで、でも実は繊細そう。

いっぱい笑って、いっぱい泣いてそう。

彼女の結婚報告の文章に、じーんときました。

すてきな旦那様と、末永くお幸せに♪

[ 2013/08/05 21:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

末っ子の保育園時代のママ友たちに あややと呼ばれていた てんてんですが・・なにか?ww
いや 年上になるんで みんな敬語で 名前も他のママ友は○○ちゃんとか呼び合ってるのに てんてんゎ苗字で呼ばれてたから 名前で呼びや~って言うたら 名前にさんつけるから それもいやや~言うたら 当時人気あった あややってことにしようって 完全ギャグ化されたわけでww
んなわけで・・あやや 嫌いじゃないっすwなんか嫌いな人ってすごく嫌ってた気が・・^^;いい子なのにねw でもめでたい^^よかったね~
[ 2013/08/05 23:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん++さん

おお、ここにもあややが(笑)

うん、嫌いな人は大嫌いだろうね~。
大人になって、ほんとに歌のうまさが際立つよね。
子宮内膜症なんだって。
いろいろ苦労してるんだろね。
お幸せに!と願うばかりだよ。
[ 2013/08/06 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2606-5ac922a0








