スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学校で習ったシリーズ 

photo:01



ポッキーの足がうつりこんでますが、通りがかっただけです(笑)

前々から気になっていた、「小学校で習った」シリーズを三冊買ってみました。

「Qさま?」で使われて反響があったんだよね。

ちょうど見ていたけど、結構忘れてたので、この本欲しいなあと思っていて、Amazonで買っちゃいました。

頭の体操になりそうです(笑)

さっそく、二男がやってます。

私もやってみよ(^-^)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/08/05 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2605-0d5367c5








