 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満島ひかる 

今、毎週水曜日の夜は、「Woman」というドラマを観ています。


満島ひかるさんが主演なんだけど、この人ってほんとにすごい!


なんのドラマか忘れたけど、NHKのドラマのときもすばらしい演技に感動したんだよね。


それに、コマーシャルでも只者ではない演技力・・・すごい。


このドラマ、本当にせつない展開だけど、満島ひかるさんの演技が自然で、それだけに心に響いて、毎回感動しています。


子役の子たちの演技も半端なくて・・・朝から泣いてます(苦笑)


昨日は、夜ジム活してたので、録画したのを一人で堪能しているんだもんね~。


ある意味重いドラマではあるけれど、それだけではないドラマです。


いかん、朝から号泣だ・・・。



[ 2013/08/01 08:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ウーマンやね みてるよ~
前のマザーのスタッフがかかわってるって?
そりゃ 泣けるわ。。
すごい演技力やね 子供たちってか あのおねえちゃん まなちゃんの再来??^^;

今更ながら ここにコメww
[ 2013/08/03 00:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん++さん

自然な演技なんだけど、感動するんだよね。

でも、先が不安・・・。
[ 2013/08/06 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2596-25562a8f








