スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから動きます(笑) 

いやあ、なんですかこの天気!


おかげでうっかり?ポッキーにつられて居眠りしてしまいました(人?のせいにしてます)


今日は、二男がテニスの試合でお弁当だったので、なんとかお弁当を作り、朝一で銀行へ。


で、買い物行って、長男にコロッケあげて?、湿布貼ってあげて、まったりしてました。


三男は、プールへ・・・リレーの練習とかしたみたい。


みんなバラバラの夏休みです(笑)


どうでもいいけど、お刺身買ったら旦那からのメールで、


「カレンダーに書くの忘れたけど、夕飯いりません」


だってさ・・・。


私は、好んでお刺身食べないんだけどなあ。


そんなどうでもいい我が家の午前中でしたが、これから重い腰をあげてジムに行こうと思います。


走るって言ったし(苦笑)


昨日は一日仕事だったから、疲れてるけど動きたいんだよね。


スポーツの疲れは別物だよね。


ということで、用意するど~。

スポンサーサイト
[ 2013/07/29 11:58 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2589-b9ca6598








