 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記録になるよ 

ブログを本にできるみたいですね。

なにげないことやどうでもいいことでも、何年も書いていれば、それなりに積み重なって、いつのまにか自分や家族の記録になってます。

それを本にしたら、いつか読み返したときに、色々想うだろうね。

あのときあんなことあったなあとか、しみじみしそう。

今のブログでも三年分はあるから、いい区切りかもね(^-^)

たまりすぎると、一冊におさまらないみたいだし(笑)

なんて、最近考えてます。

いいかもね!



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/26 21:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

ほんとだね。
ここで出逢った人も含めて、いい記録かも。
私なんて大したこと書いてないし…でもそれも良しとしよう\(^-^)/
[ 2013/07/26 21:36 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

たわいないことでも、書き留めておくだけであとできっとすてきなものに思えると思うよ。
ねっ(笑)
[ 2013/07/27 00:05 ] [ 編集 ]

3. 無題

へ~そうなんや~
ってか てんてん 自分のブログ読んだら あまりに未熟でいらっとしそう^^; 淡々と書いてればよかったかなw 消してしまったしな^^;
まぁ それもこれも自分なんだけどさ~ww

ただ どこへ行ったとか 記念になることとかゎ 残しておきたいかもw これからかんがえよww
[ 2013/07/27 08:09 ] [ 編集 ]

4. 無題

確かに記録だよねー。
あれは、いつだっけ?ってブログで探すことあるもん(笑)
パソコンだと探せるけど、スマホから探すのは大変だし、本っていいかも!
[ 2013/07/27 09:48 ] [ 編集 ]

5. 無題

デジカメでめっちゃ写真撮ってるのに
ぜんぜん現像せず・・・
PC画面じゃない物に収めて見るのって
いいよねー!
[ 2013/07/27 11:48 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>てんてん++さん

うんうん、お出かけの記録なんかは忘れてるもんね。
まあ、見たくない記事もあるけどねえ(苦笑)
[ 2013/07/30 20:13 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ちさぴーさん

そうそう、スマホで見返すのはしんどい(笑)

なかなかいいと思うよ。
[ 2013/07/30 20:15 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>eriさん

そうなんだよね。

デジカメってたまるばかりよね・・・。

プリントアウトされたら見るもんね!
[ 2013/07/30 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2583-87aa36f8








