スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れやすいような? 

今日は、ZUMBAと筋トレとマシンちょこっとで帰りました。


お風呂もシャワーだけだし、たいして疲れる要素もないのに?なんだか今疲れて居眠りしそうに(汗)


疲れているせいか、ついついテンションも低めかも~ガーン



みんながすごく楽しそうに見える。


私も楽しくないわけじゃないけど、前ほど楽しめていないのかも(苦笑)


不器用だから、あれもこれもこなせないんだろうね。


そういう面で、すごく劣ってるんだろうな、とほほ~しょぼん


もうちょっとだけでもてきぱきこなせる人になれたらいいのにあせる


あと、きれい好きに生まれたかった(笑)


あ、言い訳だよね~。



明日からまた旦那が出張です。

明日あさって、また一日あいて二日間だって。


本当は、実家は東京盆なので、13日からお盆でした。


帰りたかったな。


でもいつも帰れない。

仕方ないけど。


久しぶりに写真でも眺めようっと。








スポンサーサイト
[ 2013/07/15 19:05 ] わたし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2572-9941671f








