スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番とはf^_^&#59;) 

仕事の顔合わせのあと、家に帰る時間がなくてまたもやひとりランチして、中学へヽ(´o`;

部活の二男と待ち合わせのはずが来ませんでした!

あとの人もいるし、二者懇談になりましたとさf^_^;)

先生も普段の二男を知ってるせいか、「先輩の手前抜け出せなかったのでしょう(笑)」とのお言葉。

そんなこんなで家に着いたらぐったりでした_| ̄|○

ジムに行こうと思ったけど、無理。

だって、こんなだし(笑)

photo:01



ゲージを開けたら飛びかかって大喜びわんこf^_^;)

photo:02



ソファに座ればまとわりついて大暴れわんこ(笑)

またお留守番とは言えないよねえあせる



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/07/10 14:12 ] 次男 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2567-915b63cf








