スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張だらけΣ(゚д゚lll) 

今日は一日楽しかったのに、今はなんだか複雑です(°_°)

さっき、カレンダーをふと見たら、旦那の出張が更に増えていました。

しかも来週は泊まりが二回。

さみしいわけじゃないけど、なんだかなあって感じ。

書けばいいってもんかなあって。

忙しいのはわかるけど、色々報告したくても、する機会がない。

今日の出来事も話せないなら、前の出来事もあとから話すのは無理だろうな(苦笑)

まとめて話すのも大変だし、聞くほうも大変だろうとは思うしね。

仕事だから、何も文句は言えないし。

わがままなのはわかってるけど、目を見て話せないなら1人も2人も同じだよね。

わんこに話しかけるほうがマシかも。

じっと見つめてくれて(笑)、耳を傾けてくれるもの。

なんだか悲しいね。







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 23:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2559-90c19d6c








