 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

町医者ジャンボ!! 

今呑みながら、新しいドラマ「町医者ジャンボ」を見てるんだけど・・・EXILEのマキダイの演技が残念すぎて、ドラマの内容が頭に入りません(汗)


なんなん!?

このド下手な演技・・・主演はつらすぎるでしょう・・・。


顔も全然好みじゃないけど、台詞を言わないときの演技も残念、しゃべるとなお残念・・・ひさびさにこういう意味での?当たりのような気もする(笑)


視聴率は上がらないだろうなあ(大きなお世話)


昔、郷ひろみがジョン・トラボルタ(だと思う)の声の吹き替えしたときには倒れそうになった・・・。


とはいえ、声優さんだからどれも適役だとは言わないけど。


たとえば、シルベスター・スタローンの声とか、生理的に無理だし(苦笑)


そ、それにしても・・・マキダイ、下手過ぎるぞ~!!!


下手過ぎて、酔いが覚める~!!!

[ 2013/07/05 00:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

そうなんだ~。
見てないけど、、、
なんか逆に見てみたくなったよ(笑)
[ 2013/07/05 09:45 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

ぜひ観てみて(笑)
びっくりしたよ。
[ 2013/07/05 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2549-8afc6512








