スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっ(?????) 

今日は半年ぶりに三男の定期検診に行って来ました。

昨年の八月末に左踵骨骨髄炎になり、退院後は定期的に専門の先生のもとに通っています。

幸い、今のところ変化もなく、普通の生活をし、春の運動会にも出られました。

それでも成長期まで経過観察とのことなので、毎回緊張してしまいます。

今日の検診では、痛めたほうの踵にも骨が形成されてきているとのことで、検診も一年後になりました。

本当にほっとしました。

それでも、中学生になってから手術したお子さんもいたとのことで、100%安心はできないけれど、今はただ良かったねという気持ちでいっぱいです。

夏の水泳大会にも出るそうです。

これは入院したときに大事にしていたキーホルダー。

photo:01



学校に行けない気持ちを落ち着けたかったのかな。

残りの小学校生活を思いっきり楽しんで欲しいなあ(^_^)

ただそれだけです(?????)ノ







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/07/01 19:15 ] 三男 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

本当に、本当に・・・
よかったですねえ(;;)

のび太くんのキーホルダー・・・
これを見ながらきっと、不安な気持ちと闘ったり
自分を鼓舞してたんだろうなあって思うと・・・
三男くんの健気さに、泣けてきます。

三男君本人もそうですが
傍で支えていたちかおさんも・・・
闘病中から、沢山の事を乗り越えて来ましたものね(涙)

経過が順調で、毎日元気に過ごせていて・・・
ホントに、ホントに、ホントに・・・よかったです~*^^*

[ 2013/07/02 09:25 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう。
ほんと、今でも不安じゃないと言えばうそになるけど、いいほうに向かっていてほっとしてます。

昨年の入院のときの写真は、今でも見るのはつらくて、キーホルダーが精一杯かなあ。

心配かけてごめんね!
ありがとう(^_^)
[ 2013/07/05 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2538-68549be2








