 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウニー シンプルプレジャー セージジャスミンスリル 

photo:02



昨日コストコで買ったダウニー。

セージジャスミンの香りです。

めっちゃいい香り?(´∀`*)?~

でもでかっ!
[ 2013/06/30 13:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うんうん ダウニー好きw 柔軟剤にはこだわるあたしww
外国製のんはきついって 嫌う人もいるけど 特に今の部屋干しでニオイが気になる季節は 干しただけで部屋が良い香りになるのが とても幸せな気分になるよね^^
ラガーマンの末っ子も しばらくの間は良い香りww
[ 2013/06/30 14:07 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん++さん

やっぱり柔軟剤次第で家事のテンションも上がるよね(笑)

まして男所帯はね、香りに敏感f^_^;)

これ、いい香りだよ。
今の時期限定みたい。

[ 2013/06/30 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2532-d29886e0








