 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びた感じ? 

photo:01



なんだか伸びた感じで寝てます(笑)

2日はトリミングだね~。

暑苦しいからちょうどいいねf^_^;)



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/29 20:56 ] ぽっきー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私トリミングにいきたいよ~(-_-;)
最近髪の毛めくったら白髪が増えてるの。
ヤバイくらい。
しなきゃならない家事が山ほどあるのにぐうたらモードな休日を過ごしてます。
いまから、きんぴら作ります。
[ 2013/06/30 14:08 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

疲れてるんじゃない?
大丈夫?
白髪は私もひどいけどf^_^;)

私も今肉じゃが作ってます。
[ 2013/06/30 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2531-b7cac6fc








