 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむいねむい芸 

動画でお見せできないのが残念ですが、私がポッキーに仕込んだ・・・じゃなくて教えた芸。

それは「ねむいねむい」(笑)

「ポッキー、ねむいねむいは?」

と言うと、

photo:01



photo:02



わかりづらいけど、両足で目をこするマネをします(笑)

私のマネをして覚えましたf^_^;)

最近では、夜寝る前にやることも(笑)

photo:03



これは私の太ももに甘えてます(笑)

おばちゃんの太ももでも、気持ちいいんだって(^.^)

かわいい(●´3`人´∀`●)/*



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/28 19:53 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2529-9b1035e1








