 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足柄SAのヨーグル豚 

今、テレビを観ていて、めちゃ食べたくなりました。


足柄SAの「ヨーグル豚」。


ヨーグルトを食べて育てられた豚のお肉は、柔らかくておいしいんだって!!


あ~、SA行きたいよ~。


無計画でおいしいものを食べにドライブ行きたいなあ。


若い頃はそんな楽しみもあったけど、今じゃ家族の予定やらなんやらでなかなかね・・・。


いいなあ、こういう番組を観てすぐに行ける人(笑)


ヨーグル豚、ずえったい食べるぞ~!!!


うわ、今度は沼津の干物だ!!


沼津の干物もおいしいよ~、だ~いすき♪



[ 2013/06/26 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2527-8ae678ed








