スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷やしてみた 

昨夜は、旦那が出張だったので、てけと~に夕飯を食べさせ(笑)、私にしては早めに寝てしまいました。


それくらい身も心も?疲れ果てていたのかなあ(苦笑)


もう色々考えるのも面倒になり、起きていても気持ちが傷つくだけのような気がして(暗いモードなんでね・笑)布団に入っちゃった。



しか~し!!


顔がまだ違和感あるし、なんせ熱い!!


熱を持っているというか、落ち着かない感じなの。



で、子供用に冷凍庫に入れてある「冷え冷えソフト枕」(名前ちがうかな?)を出してきて、それをしてみました。


いやあ、気持ちよかった~♪


おかげさまで、そのあとはすやすや眠れました。



熱まではいかないけど、なんとなく熱っぽかったんだろうね。


なんせ、胸元も血豆みたいになってたし、顔も赤くて、打撲の寸前だったのかな。



自分でしんどいところでやめたらいいんだろうけど、私のために見てくれたり、教えてくれたりしているのに、それは無理だったから・・・年齢以上にがんばりすぎたのかもね(苦笑)



なんか、そういうのって結局私が悪いのかな。


できもしないのに、何度もやっても、自分を痛めただけなのかなあ。



いろいろ考えると、もうどうにもこうにも落ち込むので、また寝ようと思います。


まだ右目も腫れてるしね(苦笑)



こんな気分の日もあるよね・・・仕方ない仕方ない。


夜は、どこかでごはんでも食べたいな。


いつものお店に、一人で呑みに行こうかな(笑)







スポンサーサイト
[ 2013/06/25 09:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2521-d820a218








