スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い・・・ 

涙目で家に帰り、カツ丼を食べて寝てしまったちかおですガクリ


涙目・カツまたはカツ丼、そしてふて寝というパターンは、私が落ち込んで自分で元気になろうとする、無理矢理?パターンです(苦笑)



今日は、初めて飛び込み練習に参加させていただいたんだけど、本当に全然できなくて・・・30回以上飛び込んだけど、顔も体も痛くて・・・特に顔の右側がなぜか痛くて、今もじんじんしています(涙)


目も腫れてるし・・・鏡が怖い叫び



顔では笑っていましたが、心はかなり折れました・・・。


飛び込み方、かなり変みたいだから人前で飛び込みたくないよ。


恥ずかしい・・・。



ジムで休憩して、ズンバ出ようか筋トレしようと思ってたけど、早々に帰宅しちゃったよ。


顔以上に、情けなくて心が痛いです。とほほ~しょぼん


これ書いてて、また涙目だし・・・ほんと、バカ。



とりあえず、顔は保冷剤で冷やしてます(笑)


今日だけ落ち込もうっと。





スポンサーサイト
[ 2013/06/24 15:42 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2519-429646c0








