スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念なことに・・・ 

おととい、うちの千葉の家を買いたいという人がいると聞いたのですが・・・。


さっき○○のリ○ウ○の方から電話があり、白紙になったとのこと(>_<)



なんでも、収入は問題ないけれど、ローンがおりなかったそうです。


個人情報だから、もちろん詳しくは教えてくれなかったみたいだけど、自営だと厳しいみたいだから、自営の方だったのかなあ。


ネットで出してすぐに現れた買い手だったこともあり、喜んでいたんだけどね~、残念!



決まったら、一度あちらのお友達やお隣さんにご挨拶に行かなくちゃと思ってた・・・ついでにまた呑もうとしてたのも事実だけど(笑)残念!



実は、すぐに売れるかもと聞いたときは、少しさみしく思ったのも事実。


5年とはいえ、子供たちのためにと思い買った家だし、それなりに想い出もあるしなあ。



30代半ばから後半の想い出が走馬灯のように浮かんでは消え・・・いろいろ大変すぎてあんまり細かくは覚えてないんだけどね(苦笑)



とはいえ、早く売れてくれないとどうしようもないので、いい方とご縁があればいいな。


私が、白鳥麗子(懐かしい!)の役で、家を宣伝しようかしら。


永遠に売れなかったりして(爆)





スポンサーサイト
[ 2013/06/21 22:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2515-b333520c








