スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実~♪ 

今日は、久しぶりの充実感に満たされて(笑)、ポッキーのラブラブ攻撃に会うまで気を失っていたちかおです(^▽^;)



まずは筋トレを1時間ちょいがっつりやりました。


N姉さんのプログラムです。


き、きつい・・・体幹オンリーと言っても過言ではないメニューだから、腹筋や背筋のメニューが半端なくきつくなっているのさ( ̄Д ̄;;



姉さんも今日いらしてたんだけど、この間は筋肉痛にならなかったとちらっと言うなり、


「今日は筋肉痛になるまで追い込んでください!」


と言われました・・・。


Sなのね~(((( ;°Д°))))


特に、背筋がつらいなあ・・・追い込んだけど(苦笑)



で、そのあとプールに行こうと友達とのぞいたら、めちゃ混んでいた!!


ということで、Sさんのかんたんエアロへ。



こちらも、かんたんエアロながら、体幹を意識したものが多いような?


おまけに、最後にきつめの腹筋あるし(笑)


Sさん、さばさばしてて好きだから、楽しくエアロできました。



そして、最後はプールへ。


ここでは、さすがにゆったり過ごしました。


練習したり、お話ししたり、楽しい時間でしたよ~v(^-^)v



今週は、あいにくの雨模様で、心も雨模様(ベタすぎか・笑)とまではいかなくても暗くなりがちだったけど、やっぱり自分の好きなことして、自分の居心地のいいところにいて、気の合う人たちとお話ししたりするのが一番やね~♪


帰りは、すっかり重くなった荷物を背負い転ばしながらも、足取りは軽かったです(o^-')b


やっぱり私はたんじゅ~ん(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/06/21 20:35 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2514-42f43638








