 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いじけたうなじ(笑) 

photo:01


写真を整理していたら、三男のいじけたうなじ写真(笑)が出てきました。

お兄ちゃんたちとの戦いにやぶれてはこれ、叱られてはこれ、気に入らないとこれだったな(笑)

今はさすがにやらないけどf^_^;)

懐かしいなあ(?????)ノ



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/21 08:32 ] 三男 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

かわいい~(*^m^*)

小さい頃の写真を見ると・・・
心が和んだり、ホッとしますよねえ^^
[ 2013/06/21 08:44 ] [ 編集 ]

2. 無題

あ これおぼえてるww なつかしいなあ~  あのかわいらしさとか うちのむちゅこたち どうなってこうなってしまったんやろって感じww
抱きしめたいねw
[ 2013/06/21 12:28 ] [ 編集 ]

3. 無題

かわいー!
今はデジカメもスマホもあるから
写真いっぱいあっていいよねー。
[ 2013/06/21 16:27 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、で・・・悲しくなるのは私だけ?(爆)
あの頃はよかった~みたいな(苦笑)
[ 2013/06/21 23:16 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてん+さん

ほんとよね・・・もう来年は中学だなんて・・・さみしいわ~。
[ 2013/06/21 23:17 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>eriさん

ほんと、今の時代?はいいよね。
長男の時は、まだフィルムだったよ・・・。
[ 2013/06/21 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2513-177bf76a








