 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mango tree osaka 

photo:05



photo:06



グランフロント大阪南館8階にある「mango tree osaka」に行って来ました。

ランチブッフェですが、混んでましたよ。

カレーや汁そば、デザートもあり、美味しかったです(^.^)

別に頼んだマンゴージュースとスイカジュース、めちゃうまでした。

お腹がぱんぱんで、キルフェボンに寄れずf^_^;)

次回は行くど~!


photo:07



photo:08



これは、レディース専用のパウダールームにあるラウンジ。

綺麗だから撮っちゃった(笑)

オサレ~\(^o^)/



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/19 14:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

いや~ん、行ったん(-_-;)
私…まだです。
最近の御手洗いはどこもかしこもすごいね。
ルクアや伊勢丹の御手洗いは大阪駅がジオラマのようにみえるよ。
息子、鉄ちゃんだったから、あの頃にルクア、伊勢丹があったらずっと見てたかも。
あべのもすごいことになってるみたいだね。
[ 2013/06/19 16:27 ] [ 編集 ]

2. 無題

おおお  なになにwww これって どこwww梅田よね??どのへんやろ・・あたしゃ さっぱりわからんww伊勢丹のほう?
え~むっちゃんが言うとる伊勢丹のお手洗い??しらんww
阿倍野??こないだってか5月に行ったけど どないなったん??どのへんや^^; もう 一定の場所しかいかんし視野せまいから さっぱりわからん^^;
ってか~ ランチいいね~おひとりさま??いいな~ あたしもまた一人旅で行きたいけどww
[ 2013/06/19 18:39 ] [ 編集 ]

3. 無題

なんかすごいオサレで良い感じだねー!
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
[ 2013/06/20 10:45 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

でも、ごはんだけだから不完全燃焼(笑)
ほんと、どこもかしこも素敵になってるね!
お金あれば買い物たくさんしたいわ~(笑)
[ 2013/06/21 23:12 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてん+さん

うん、ヨドバシの向こう側。
前は空き地だったみたいね。

私も全然わかんないんだよ。
阿倍野はすごいことになってるみたいよ(笑)
[ 2013/06/21 23:13 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ちさぴーさん

うん、食べるところがありすぎて迷うよ~。
[ 2013/06/21 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2512-80066342








