 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川越シェフ苦手~ 

川越シェフの「800円の水」発言と、「年収300万・400万の低所得者は・・・」発言、今話題ですね。


朝からめちゃ反省してしゃべってるけど、なんだかしらけて見てしまうおばちゃんの私青首大根



「僕が全て悪かったです~!」


「嫌われないようにがんばります~!」


と、あのかわいらしい?笑顔で言ってたけど、なんかねえ・・・。



まあ、真意はわからないし、クチコミサイトに書き込んだほうが正しいのか悪いのかは、実際に自分が行かないとわからないけれど、もともと川越シェフになんのときめきも感じないので(笑)、しらけちゃうのかなあ。


おまけに、変な歌(←失礼)を唄ったり、自分のビジュアルを大事にしすぎた感が苦手なんだよねシラー



でもさ、川越シェフプロデュースのキムチは食べたことあるよ。


普通においしかったです(笑)


超庶民だからね~音譜



[ 2013/06/17 08:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

会社にそっくりな子がいてるけどその子は若いから可愛いよ(*^^*)
キムチ、私も食べた事あるよ。
我が家のイチオシキムチはその名も「イチオシ」です。
庶民プライスだよ。
[ 2013/06/17 10:33 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

あ、私もそのキムチ好き♪
おいしいよね。

川越シェフ似!?
いいねえ(笑)
[ 2013/06/21 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2506-1175cec3








