スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は父の日♪ 

今日は父の日ですね。


あいにく、うちのお父さん(旦那ね)は仕事です(苦笑)


土日仕事とは、ちょっと?かわいそう・・・今日は、肉でも焼いてあげよう。


私とちがってやせてるので、すぐにげっそりするしね(笑)


あ、もちろん子供たちからということで、アマゾンでささやかなプレゼントを買いました。


肉だけじゃねえ・・・。


【最高金賞受賞記念 特別価格】よなよなエール 父の日ビールギフト セット 10缶/ヤッホーブルーイング
¥価格不明
Amazon.co.jp

これは「よなよなエール」だけだけど、買ったのはいろいろな珍しいビールの詰め合わせです。


私はビール派ではないのですが、1人じゃ呑めないだろうから、しぶしぶ?手伝うつもりです(笑)




私のお父さんには、今大納言小豆を煮ている最中。


千葉にいた頃、私が煮る小豆を喜んでくれたからね。


あとで白玉粉を買ってきて、冷やしぜんざいにします。


あ、これも食べられないから私がしぶしぶ?食べてあげるよ~(笑)



今の若い女の子は、お父さんとのお出かけが大好きなんだって。


私は、父とのお出かけは下心だらけだったので、今反省してます(汗)


お父さんは好きだけど、お父さんの気前の良さが大好きでしたから。


銀座は父と~、新宿は自分で~みたいな、超親不孝者だった若い頃だったなあ。



あ~、会いたいな。


いつもありがとうね。


それなりにやってるから、だいじょぶだよ~。



気持ちだけは娘の、そんな日曜です。


スポンサーサイト
[ 2013/06/16 13:44 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

父の日サービス、エライわぁ。
冷やしぜんざい、私もたべたい!
私は、父も義父も同じお茶をあげたよ。
ボケ予防効果のあるヤツ。
義父には手遅れだけど(;^_^A
[ 2013/06/16 14:36 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

サービスはしないけどねえ(笑)
気持ちだけ~。
ボケ予防効果のお茶!?
お義父さん・・・良くなるかもしれないよ。
[ 2013/06/16 14:54 ] [ 編集 ]

3. 無題

ちかおちゃん いつも小豆煮てるよねwお父さんのこと思い出しながら・・やさしいなぁ。。

あたしなんかさ 今年は もうだめだめよ^^;
今ちょうど 嘆いてたとこ。。
うん・・・でも気持ちだけはあるんだよ。。懐かしむ気持ち 会いたい気持ち 甘えたい気持ち わがまま言いたい気持ち・・・生きていてくれたら・・・そう思って ちょっと切ない。。
[ 2013/06/16 15:27 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてん+さん

私は自分も旦那も小豆が好きだから、ちょうどいいんよ(笑)それは父に悪いか・・・。
読んだよ、落ち込んじゃん駄目だよ~。

私は父が亡くなる直前に、けっこうやな感じで電話を切ったという苦い想い出があるんだけど、母に言ったら、こう言われて救われたもの。
「お父さんがあんたを憎んだり嫌いになるわけない」
ってさ。
だから大丈夫!
お花はまたあげたらいいんだよ。
おいしいものを持っていって、食べたらいいんだよ。ねっ!
[ 2013/06/16 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2504-84db76fb








