 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニカ~!? 

今日、ズンバで一番前だったので、あらためて自分を見てみた。


やはり・・・気のせいじゃないよなあせる



今週、数名の方に指摘されている通り、どうも・・・肩が・・・さらにごっつくなっているじゃあ~りませんか!?



もともと父親譲りの?いかり肩で、父方のおばや妹も皆いかり肩。


弟も・・・でも、ヤツは男だからね。


ちなみに母はなで肩です・・・母似になりたかったガクリ



やみくもにバタフライばかりを練習していたせいか、本当に、肩の筋肉がもりっとしてきたような気がする・・・。



どうしよう、このままモニカったりしたら!!叫び


そう、同世代の皆さん、モニカと言ったらあのモニカですよ~(笑)


今は、かっこいいおじさんになった「チョコジャンボモナカ」のコマーシャルでもおなじみの、吉川晃司さんのヒット曲です。


あの人も男だからね、あれがかっこいいと言われてたわけだし。



下手くそなのに、肩だけ一人前にモニカってもなあ~とほほガーン



[ 2013/06/15 23:00 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2501-02235331








