 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CD&DLでーた 2013年8月号に東方神起!! 

さっきエビテンのメルマガで「CD&DLでーた 2013年8月号」に関するメールが来ていて、


イメチェン号”である2013年7月13日(土)発売号ではニューシングル
「OCEAN」をリリースした東方神起を1stカバーアーティストに迎え、
巻頭特集+特別付録ビッグポスターをお届けします


とのこと!!


即予約しましたぞ~!!


昼間ほとんど寝ていたせいか、やっつけなくちゃいけないことが多くてがっくりモードでしたが、うきうきしてきたよ。


あと、TIMEツアー成功祈願でメンバー、バンド、ダンサー、スタッフが着用しているミサンガ販売のメールも来ていたけど・・・こちらは4900円って(汗)高すぎる!!


なんでも、韓国のブランドのミサンガみたいなんだけど、でも4900円ならCD買うかなあ(苦笑)


東京ドームの見切り席も出たね。


行きたい・・・けど、さすがに行けない(涙)


土日は旦那がいないし(そこ?)、月曜はさすがにね~。


行きたいな行きたいな。


でも、無理無理~!!


と、頭の中はこの繰り返しだよ(涙)


さて、調子悪いけど、やっつけるか。(洗濯物を)





[ 2013/06/14 19:41 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2496-e3e6b066








