スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世代を超えて 

昨日はジムのパーソナルの男の子?と偶然プールで一緒になったので、同じコースで練習したのですが、なかなか新鮮でした。



足がどうとか、腕がどうとか、フォームの話をしたり、もちろん泳いだり・・・ビート板でキックの練習したり、バタフライしたり(笑)がんばりました。


そのあとのレッスンにも出て、レッスン後もコーチに見てもらったりして、なかなか有意義なひとときでした。



思えば、彼とは親子ほどちがうんだよね。


早婚?なら普通に産めるもん(笑)



でも、大会に初めて出る者同士とか、練習しなきゃと思う気持ちが同じとか、そういう共通点があるから、世代を超えて(笑)こうしようああしようってお話しできたのかも。


それに、仕事の合間にがんばる姿は、年下とか関係なく尊敬できる。


やりすぎも禁物だけど、まだ今はできるだけ練習したいという気持ちは、私も同じだし。



昨日だけでも、少しは上達したかもしれない。


そう思える時間でした。



それに、彼以外にも、アドバイスしてくれたり、練習方法を教えてくれたり、練習に付き合ってくれる人たちもいて、本当に幸せです。


しんどいときもあるけど、すごく新鮮でありがたい。



だからやっぱり、あきらめないで練習しようっと♪



あきらめないで(by真矢みき)世代ですから(笑)




スポンサーサイト
[ 2013/06/14 09:03 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2494-ec08630e








