スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩しよっ 

おはようございます晴れ


今日の大阪、昨日よりは低い?けど、やっぱり暑いみたい。


千葉から来て、この暑さにびっくりしたなあ。


あせももできたっけ(笑)

子供かいっ!



昨日は、バタフライの練習をして、ズンバして、夜もズンバしたので、へとへとになりましたガクリ



旦那のおみやげの「萩の月」も「かもめの玉子」も食べられないくらいへとへとで、きんぴらごぼうだけ食べて寝ちゃいましたよ(笑)



今日も、12時前に寝たのに7時まで寝坊しちゃったし・・・。


なので、今日はちょっと休憩します。



旦那も、


「おまえ、だいじょぶか!?」


と、かなり驚いたくらい、見た目も2日前とはちがうみたいだし叫び



あ~、ほんと疲れたあせる


でも、泳ぎたいなあ・・・昨日教えてもらったことを復習したいんだよなあ。


夕方泳ぎに行こうかな?


またもや、凝り性が出てきているようです(苦笑)



スポンサーサイト
[ 2013/06/14 08:16 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2493-cfeab373








