スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストシンデレラ 

おはようございます晴れ


今日は、昨日よりも朝から暑いような?


35度って・・・ほとんど体温!?



ところで、「ラストシンデレラ」って今日最終回なんですね。


コマーシャルでやってるから知ってるだけで、全然観てないんだけど(笑)


でも、なかなか面白いみたいです。



私が観ていないのは、いつもコマーシャルで流れるこの台詞が大いに関係あります。


それは・・・。


「ちょっとエッチなラブストーリー」という部分ね(汗)



一応?三男はまだ小学生、二男は多感な思春期、長男は鼻息荒い?高校生だから、ちょっとエッチとわかっていながら観るわけにはいかないのですよ~。


でも、この響き、なんだか昭和な感じするけど(笑)



私一人だったら、じゃあ観るか?というと・・・中途半端?なエッチなドラマなど興味はないなあ。


まさかのおっさん発言!?



いえいえ、旦那が、「エマニュエル夫人」(←ふるっ)は中途半端にやらしい」と嘆いていた?けど、それとはまた違いますよ~。


ただ、日本のドラマのエッチさにセクシーさを感じないんです。


その点、海外ドラマは普通にセクシーだったりするから、いいなあ(笑)と思えるかも。



ユノのドヤ顔とか腰の動きのほうが、私にはセクシーだったりするのさ~。



朝から変なことを熱く語りました(笑)






スポンサーサイト
[ 2013/06/13 07:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2491-32620da0








