スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大杉蓮さん素敵! 

おはようございます。


今朝の「はなまるマーケット」は大杉蓮さんです。



途中から見たんだけど、素敵かも~ラブラブ


カメラを持つ二の腕と、腕の筋が素敵だったよ。


血管はやっぱり浮き出てないとね~。


体は細身なので、長そでを着ているとわからない腕のたくましさ・・・肩の感じももろ好みですラブラブ!



もちろん外見だけでなく、強面なのに(失礼!)超やさしい!!


わんこを愛する優しいまなざし、穏やかなものごし・・・このギャップがいいじゃあ~りませんか!!



ギャップといえば、昔長男が習っていたテニススクールのコーチは、反対の意味でギャップがすごかった・・・。


顔はかわいくてやさしそうなのに、子供が転んでも


「あれ、すごい音したね・笑」


と、馬鹿にした目で笑うやろーでした(爆)


もちろん、駆け寄りもせずに・・・。


頭打ったのに!

おまえの頭殴ったろうか?と思ったほどですグー



それは置いといて、大杉さんはお料理も好きみたい。


あの腕の筋を動かしながらのお料理シーン、素敵だろうなあ~。


若くてかわいいなら、すぐにその腕に甘えちゃうのになあ~。


若い時でも老けてたからできんけど(汗)



やっぱりさ、男の人って年齢じゃないよね。


だって、昔は30代からが男って思ってたけど、今のイクメンらが主婦のように立ち話をしているのを見ると、なんだかなあ~って思うもん。


ええ、昭和の考えでしょうともシラー


でも、変な寸足らずのパンツも苦手だし、つるつるの足もどうでもいいし、細身すぎる体も好みじゃないのさ。


あ、あたしはね~。

あたしの好みの話ですよ(笑)



主婦みたいに社交的すぎるイクメンも苦手。

イクメン同士で話してるのが不思議なんだよな。


要するに、男のセクシーさがないんだよねキスマーク


その点、大杉蓮さんは50代だろうけど、十分セクシーでイケメンなんだよなあラブラブ


反対に女はやっぱり若いに越したことがないのかしら・・・。


悲しい~!!

スポンサーサイト
[ 2013/06/12 09:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

こんばんは♪
イクメン同士の会話の違和感、私もしっくりこないです…。おしゃれを競ってそうな感じも、なんだかなぁです(´・_・`)
京セラの東方神起、チャンミンファンの友人も行ってました^ ^
会いに行く価値があり過ぎる2人なんですね!
[ 2013/06/13 00:08 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>あきさん

私もなんだかしっくりこないんです。
古いかなあ(笑)

お友達も京セラへ?
かっこいいですよ(笑)
[ 2013/06/13 21:53 ] [ 編集 ]

3. 失礼します!

ブログ拝見しちゃいました^^久々におもしろい内容のブログ見つけたのでコメントしちゃいました!海外の商品に関するブログ書いているので、見ていってください^^
[ 2013/06/17 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2489-060a6232








