スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムの人? 

ユノへの愛を抱いたまま、現実を受け止めているちかおです。


あ、でもズンバでツアータオルを肩からかけてたしなあ(笑)


半分はまだ京セラなのかしら?



ズンバのあと、少しでも泳ごうとプールへ。


でも、すぐに疲れて30分で終わりにしました(苦笑)


言い訳ですが、昨日は左手首の筋をおかしくしたらしくて、ペットボトルのふたを開けられなかったんだよ~。


一晩冷やしたら、うそのように動きますが、少しだけ痛い・・・。



それはさておき、普段は、のんびり泳いでいるから、お気に入りのミズノのプリンセスシリーズの「白雪姫」の絵柄の水着を着ていることが多いのですが(←笑うとこじゃないからっ)、今回ちょいと入用で、ちゃんとした?水着を買わなくちゃいけません。


で、サイトを見ていたけど、いろいろありすぎて迷うのなんの。


つ~かわけわからんし!!



友達に相談したりして、なんとか決められそうですが、もうちょっとやせて、「ハムの人」いや「ハム」そのものにならないようにしたいと思います(汗)


そう・・・競泳用の水着はピチピチにできているので、どうしてもはみ肉がねえ(涙)


背中なんて、網に入ったハムみたいになりそうで・・・普段はМだけど、やっぱりLにしとこうかな・・・とか、葛藤する私。


「トイ・ストーリー」に出てくる豚の貯金箱の名前が「ハム」だったなあなんて、思い出してる場合じゃないなあ。



でも、水着だけでもモチベーション上がるもん、お気に入りを買いたいと思います♪





スポンサーサイト
[ 2013/06/10 22:37 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2485-b5aa5523








