スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりにズンバった♪ 

3日間のライブを終え、午前中はさすがに家事に追われたちかおですあせる


旦那は家事をしてくれるほうですが、それでも私のエリア?は荒れ果てていました・・・昨日のまんまだったしね~。


なんで、整理したり、しまったり、なんだかんだとかかっちゃいました。


気持ちはどこかふわふわしていて、昨日のめくるめく夜(笑)のことを想い出したりして、一人興奮してたし。


あ、表現がやらしいね~(笑)


でも、気持ちだけは若返ってるんだもん♪



そんなこんなで、一応なんとか片付いてきた(終わらないとこがミソ)ので、久しぶりにZUMBAに出ることにしました。


皆さんに、


「足大丈夫?」


と気にかけていただいて、ほんとありがたかったです。


自分でも、気を付けようと心に誓いながらやることに。


で・・・。



あ~、やっぱ楽しい!!!


半分くらいの弾け度でしたが、それでも笑顔で踊れたよ~!!!



やっぱり、普通に動けることって幸せだよね。


これからは、楽しいジム活のためにも、けがに気を付けよう。





スポンサーサイト
[ 2013/06/10 20:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2484-2c3729f9








