 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若返った?三日間 

photo:01



三日間ここに1人で通いました。

ちゃんと乗り換えられたよ(笑)

ちなみにおばちゃんだけど、大阪の電車が未だにわからない私。

でも行けた~♪

photo:02



知らない人とも盛り上がって、ペンライトを振り回して、タオルも振り回して(笑)、最高だったなあ?

で、最終日の昨日、手首が腫れました(T_T)

体は疲れ果てたけど、心はめっちゃ元気になれたよ。

ユノにときめきまくって、実年齢なんて宇宙の果てまで?すっ飛んでたし(笑)

今は、なんだか抜け殻状態・・・。

家事をのろのろやるのが、精一杯かも(苦笑)

でも、知らぬ間に捻挫が治ってたので、今日からズンバに復帰します♪

さあて、がんばろう(^.^)



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/10 12:13 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

いいね~wwちかおちゃん いいいいいいいいいい!!!ww
そそ 疲れ果てちゃうけど・・燃えようぜw燃え尽きて悔いが残らん人生にするべさ^^;
おひとりさま・・もっと修行せねばw 一定の場所しか行けてないからな~ こんど一人カラオケやってやる!!w
[ 2013/06/10 12:46 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん+さん

燃えすぎて抜け殼だったよ、しばらくは。
でも行って後悔はないわ(笑)
[ 2013/06/13 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2483-df2feb4c








