スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も~ 

今日も京セラドームに行ってきました♪


もちろん?おひとりさまです(笑)



6日は、大阪に住んでいてもいまだに電車がよくわからないので、かなり緊張していましたが、今日は二回目なので?すいすい行けました。


一人ですいすい歩いて、すいすい腹ごしらえして、トイレも行って(笑)、時間がきたら入場して、始まる前までなぜかズンバの曲を聴いてました(笑)



LIVEが始まると、もちろん立ち上がり、ペンライトを振り回し、小躍りしたり、笑ったり・・・めちゃ、満喫しましたよ。


バラードでは、ちょい涙ぐんだし(苦笑)


何度聴いても、「逢いたくて逢いたくてたまらない」と「I know」がせつなくて泣けるんだよねえ。



でも、ノリノリの曲だとめちゃ踊ります。(ジャンピングはだめだけどね)



そんなこんなで、今日も4時から7時半まで満喫しましたよ!



昨日、ジムでも聞かれたました。


「一人で楽しめますか?」



はい、楽しめます!!


周りにけっこうそういう人多いし、全然気にならなかったよ。


その場だけでも意気投合したりするし、今お友達の人は、昨年の神戸のイベントで偶然お話しした人だし。


大好きな人が同じだから、それだけですでに気が合う要素があるんだろうね。



もちろん、複数で来ている人たちはそれはそれで楽しいだろうなあ。


私も、きゃ~って一人で叫ぶより、友達ときゃ~って叫んだ方が楽しいもの(笑)


でも、プレミアムの時は、身も知らぬ人と手を取り合っちゃったけどさ♪



明日も一人だけど、大阪でのツアー最終日だもんね!!


しっかり見届けたいと思います。





スポンサーサイト
[ 2013/06/08 22:41 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2481-e22681b4








