 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高でした! 

photo:01



photo:02



おはようございます(^.^)

昨夜は、東方神起のTIME LIVE TOURに行って来ました。

で、興奮しすぎて3時まで寝られず(笑)

余韻に浸っておりました\(//∇//)\

昨夜は初めてのプレミアムだったのですが、いや~最高でした?

真正面ではなかったけど、ミニトロッコで、目の前を2人が通って行ったときは、もう気を失いそうだったなあ(笑)

隣りの方と、握手したり肩を叩きながら喜んじゃった!

2人のトークも相変わらず?面白くて、そして誠実で、じ~んときました。

同じ時代にいられたことに感謝って、チャンミンが言ってたけど、本当だよなあ。

それにしても、ユノのパフォーマンスは本当に神でした!

私好みのたくましい腕も馬並みの太腿も(笑)健在だったし!

明日もまた会えると思うと、今日もがんばれそう♪

ユノ~?

昨日は何度も叫んじゃったよ(笑)






iPhoneからの投稿
[ 2013/06/07 08:24 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

青春しとるなwwよかったね^^wwこっちまで楽しくなるな~
[ 2013/06/07 19:20 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん+さん

でも体がついていかないの・・・疲れ果てるのよ~(涙)
[ 2013/06/07 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2479-e7092e60








