スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ~!!! 

朝から興奮気味のちかおです。


どうでもいいけど、最近興奮しやすいから(←爆弾発言!?)、気をつけなくちゃ・・・中年のおばちゃんなのに、むやみやたらに興奮してどうする!?


心臓に悪いんじゃねえか?と、わが身の健康を心配するアラフィフ(苦笑)



でも・・・今日の興奮(今日のわんこみたい・笑)は許しておくれ~!!




だってさ、今日は、今日というこの日は、東方神起のライブで京セラドームに行く日なのだから~!!!


TIMEの日なのだから~!!!


しかも、しかも、奮発したプレミアム~!!!



妄想は膨らむばかり・・・席によっては、目の前に来るかもしれないし(爆)


どうしよう・・・愛しのユノの前で鼻血出したら・・・鼻にティッシュ詰めてほしい・・・(すみません)



そして、明日はお休みして(注:私が)、土・日も行くのさ~。


るんるん♪(死語)


1人で参戦するけど、平気なのさ~。


なぜならみんなトンペンなのさ~、仲間なのさ~♪



完全に浮かれ調子ですが、なんせ平日なので、まずは主婦として母としてのやっつけ仕事?があるんでね(汗)、今からポッキーのさんぽして、夕飯の用意して・・・とがんばるよ!!



愛が私の活力源なのさ~♪


るんるん♪(←しつこい?)



でもね、かなわなくても愛することって大事だと思うよ!


元気になれるじゃん♪


るんるん♪



はい、放置してください(笑)






スポンサーサイト
[ 2013/06/06 09:43 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

花の子るんるんさんへ

放置しようとしたけどコメ欄開いてたから。
会社の子も参戦するよ~
しばらく頑張れそうだね。
私は娘の体育祭に参戦中。
若いって眩しい~~~るんるん♪
[ 2013/06/06 11:13 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

ほんとう!?
わーい、仲間だ(笑)

若いってまぶしいよね~。
まぶしすぎるわ・・・。
[ 2013/06/07 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2478-a152e239








