スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年だもの 

うちの三年ね太郎ことポッキーと、うっかり二度寝しちまいましたあせる

photo:01

↑三年ね太郎

ZUMBAの曲がたくさん入ったCD聴いてたら、寝ちゃったよにひひ

あんなににぎやかなのにね(笑)

昨日、顔見知りくらいの人に、

「出過ぎなのもこわいめに合うから、気をつけなくちゃいけないってことだねシラー

って、結構しらけた目で言われて、地味にムカついちゃったむっ

そりゃ、私の不注意だったし、ズンバ三昧だったのも認めますわっ。

でも、こんな私にみんな優しくてさ、ほんと感謝してたし、反省してたのよ。

ねぎらってとは言わんけどさ、なんかもやっとしたわシラー

その人、昨日私がズンバに出てたと思ってたし。

「あれ?いなかったの?」

だってさガーン

いねえよっ!(←中学時代に一瞬戻りました)

嫌味のつもりじゃないのかもしれないけどさ、一言一言が嫌味に感じたよ。

前にも嫌な思いしたからかしら(笑)

あ~うるせえなっと思った時点で、ご挨拶だけして退散したよにひひ

やっぱり、こういうときに優しくなれる人になりたい、中年だものクローバー

相田みつを風にまとめてみました (笑)





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/06/04 11:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2475-adbcbc1b








