スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君は1000% 




朝ドラで、ちらっと出てきた1986年の名曲。

1986年かあ、10歳くらいだったかな?(←うそ)

相変わらず、往生際の悪い?サバを読むちかおです(笑)

どうでもいいけど、カルロストシキとセルジオ越後って同じ響きに聞こえるのは私だけか?

声は苦手だけど(トシキも越後も・笑)、この曲の歌詞はいいね♪

昔の曲には、すぐ目に浮かぶドラマがあるような気がします。





杉山清貴さん、大好きでした。

顔も声も・・・曲も!

あの時代、みんなこんなグラサンかけてたなあ(笑)





でも、私はこの「ガラスのパームツリー」が大好き。

せつない・・・けど、「あなた」なんて言われたい。

過去もこの先もないけどさ。ちっ





この「君のハートはマリンブルー」も大好きです。

なんて大人の愛・・・実年齢の私を受け止められるのは、もはやおじいさん世代しかいないかもしれませんが(爆)、でも大人の男性の広い心で受け止められたら最高だよね。

もう受け止める側の年齢なのが悲しい・・・。



朝から、1980年代にタイムスリップしてる私。


さて、家事やりましょか(笑)














スポンサーサイト
[ 2013/06/04 08:17 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2474-a4c7a047








