 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のジム活♪ 

今日は久々にジム活しちゃいました。

えへっ(笑)

すんません(大汗)
全然かわいくねえしっ?

足はほとんど痛くなくなったので、今日は筋トレとプールをすることにしました。

で、結果・・・。

サウンドオブマッスル60

プール1キロ

やりましたf^_^;)

サンマスは、軽めのバーベルにして、プールはプルブイを挟んでやったよ。

で、サウナに入って、水風呂にも入って、気分爽快でした(^-^)

でも、やっぱり油断しちゃだめだし、今週はぼちぼちやることにします。

早くズンバりたいもんね(笑)

今日もジム友さんたちに温かい言葉をかけてもらいました。

ありがとうございます♪







iPhoneからの投稿
[ 2013/06/02 21:29 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

まじかw やるなぁwww ま・・それが ストレス解消になるなら^^; 足気を付けてねw
[ 2013/06/02 23:09 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん+さん

うん、さすがに気を付けたよ。
でもすぐ調子乗るから、要注意だよね(苦笑)
[ 2013/06/02 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2466-318c4473








