スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オバママ友 

昨日の運動会、それぞれの想いで観ていたと思いますが、私のような大阪だけでも8年間小学校にいるようなママは、さらに感慨深かったんじゃないかなあ(笑)

子どもにはもちろんだけど、自分にもご苦労さま・・・みたいな(笑)

今年は、ひとつひとつの行事を無事に終え、卒業式を迎えたい、そしてさようなら小学校ママ~って、笑顔でママたちも卒業するのさ。

それにしても、昨日は知らないお母さんだらけでびっくりしました。

みんなファッションが若いし(笑)、

思わず重ね着ってこうでもいいんだとか、見ちゃったf^_^;)

おばちゃんのUVから身を守るだけのぐるぐる巻きとはちがう、オサレなショールの着こなし術とか要チェック?

でもさ、笑っちゃうくらいオバママ友が集っちゃったときがあって、みんな

「あ~!ちかおさんいたいた!」

「わあ、嬉しい!」

と、数人できゃっきゃっ?しちゃいましたよ(笑)

「若いママばっかで、歳の人(なにげに失礼)探すの大変!」

「立ちっ放しは疲れるわあ」

と、ババくさい会話を交わし合う同志?たち(爆)

でも、長年培った野生の?勘と図々しさで、組み体操が1番見やすい位置にオバママ友らは集ってましたよ(笑)

今日はみんな疲れ果ててるだろうなあ。

はい、私もです(笑)




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 10:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 楽しい

今日は楽しい話聞かせてもらって面白かったよ。足も大事なくて良かったね。でもむりしないでね。長かったんだね。親の小学校生活も!でも小学校が一番良いもんね。!(^^)!
[ 2013/06/02 19:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

おつかれちゃ~んw
そそ もう オバマよねww若いママたちの着こなしっちゅうか おいおい 股上あさ~いから パンツみえてんで~みたいな?wそしてその服の上にそれかよ??みたいな?ww確かにそれが 流行りでオサレなんだろうさ^^;
まぁ いいのさ、熟女には熟女のたおやかさっちゅうもんがあるんやw経験からにじみ出る余裕と美しさは・・・まぁ・・有ると思ってがんばろうww
大丈夫ちかおちゃん まだ更なる試練が待ち受けているわ^^;ww免疫力つけとくのよっ!!w
[ 2013/06/02 20:50 ] [ 編集 ]

3. Re:楽しい

>レイカさん

こちらこそ、会えて話せてよかった~♪
これからも気をつけながらぼちぼちやるよ。

ほんと、長い長い(笑)
でも、小学校が一番子供とくっついてるかもね。
[ 2013/06/03 00:02 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてん+さん

パンツならいいけど?おへそとか驚くよね!
時代ですから・・・って、さらにばばくさい?

そうよね、熟女ならではのあの技この技(なんかやらしいか・笑)あるもんね。

更年期もあるし・・・うん、がんばる!
[ 2013/06/03 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2465-b0e5e834








