 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかったね! 


毎日がスクワット



100メートル走、1番でした。


1番もうれしいけれど、運動会に出られて、普通に走れてることが何よりうれしかったよ。


お疲れさま♪










[ 2013/06/01 15:37 ] 三男 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

うんうん ほんとそうだよね^^
でもすごいw一等なんや~ うち とったことないでww 
ちかおちゃんも足痛いのに おつかれさまでした^^いい思い出が また増えたね^^
[ 2013/06/01 16:44 ] [ 編集 ]

2. 無題

運動会お疲れ様!
1位スゴイ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん、参加出来ることが嬉しいよね♪
[ 2013/06/01 16:50 ] [ 編集 ]

3. 無題

一等賞やったあ!
よかったですね*^^*

運動会、お疲れ様でした!
[ 2013/06/01 16:52 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてん+さん

出られないかもって思ってたからね。
まだまだ長い目で見ていかなくちゃいけないけど、小学校最後の運動会に出られてよかったよ。

1位は兄たちもとったことないから(笑)驚いたよ。
[ 2013/06/03 00:10 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ちさぴーさん

ありがとう!
ほんと、1位もうれしいけど、参加できたのが何よりもうれしいです。
[ 2013/06/03 00:11 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう!

ほんと出られただけでも幸せだけど、1等はうれしいよね。
[ 2013/06/03 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2463-59a2ab73








