スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すってんころりんの記憶 

おかげさまで、足の痛みもほとんどなくなり、腫れもひいてきました。


皆さんが心配してくださり、温かい言葉をかけてくださって、ほんと感謝です。


でも、今日はとうとう筋トレしちゃったよ(苦笑)


あ、上半身だけね~。



それにしても、今思えば超恥ずかしい(こども曰くはずい)出来事でしたなあ。



ご機嫌で踊って、あのざまだったからね・・・正面を見ていた景色がくるりと変わる瞬間。


思い返すと、天井のライトを見た気がする(汗)



で、次は後ろの人のひきつった顔・・・ホームじゃないってこういうことね~的な表情?(涙)



そのあと、何食わぬ顔で立ちあがり、後ろの人に「すみません」と謝り、さらに笑顔で数曲踊りました。


なんでも、そのときはアドレナリンが出てるから痛くないみたいね。


たしかに違和感だけしかなかったような?


捻挫だからだろうけど。



私の悲しい性で、へこみそうなときに変にはしゃいだり、ふざける癖?があるんだよなあ。



なんで、終了後も唯一の友達に話し、笑い飛ばしたんだよね。



そしたら近くにいた人たちが、


「だいじょぶでしたか?急に消えたから驚きました!」


と話しかけてくれましたよ(苦笑)


でかい女が急に視界から消えたんだもん、そりゃあ驚くよね・・・。



「こちらこそ、驚かせてすみません!はずかしいわ~!だいじょぶですよ、ははははは~ほほほ~♪」


と、いつもより100倍陽気に話しました・・・。


こういう自分がたまに悲しくなるけど、仕方ないね。



そういえば、ぼでこん着てたとき(20年以上前)に、バスを降りるときに、後ろの通路から真ん中まですべってしまい、真ん中の手すりにつかまって停止したこともあったっけ(爆)


指から血は出るわ、タイトスカートはももまでめくりあがるわだったけど、そのときも周りが凍りつく中、すっくと立ち上がり、笑顔でバスを降りたんだよなあ・・・う~む、今と変わんないじゃんか!



そんな記憶が今走馬灯のように浮かんでは消え、浮かんでは消えた今日なのでした~(笑)


「アタック№1」(ふるっ)みたいな、回転レシーブ的な技を磨くべきかも!


その前に注意しないとだめね(苦笑)






スポンサーサイト
[ 2013/05/31 19:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. とりあえずは

○は、、引いたんだね、、。怖かったね(´□`。)
これは、気持ちわかるなぁ、、、
あのアゲてる瞬間に、世界が回転
天井見上げる自分がいたら、、、
うわぁ、もう、、ぱにる。

必死で迷惑かけない姿、、思い浮かぶ、、

でも、
今回はいろんな意味で
自分にいい注意勧告出来たから、ある意味よかた、、のかもね。

肉離れ、骨折など、いつ起こるともしらぬ、
アゲ生活を楽しむウエでの裏注意
私も用心いたします。

[ 2013/06/01 09:26 ] [ 編集 ]

2. Re:とりあえずは

>Keityさん

ほんと、あのごきげんな状態からの尻餅だし(大汗)
どうやって立ち上がったんだろ?わからん。

でも、幸い捻挫で済んだからよかったけど、これからは気をつけなきゃね。

楽しく続けるためにもね!
[ 2013/06/03 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2461-5312ce9b








