スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日産スタジアムの結果 

さっき届いたメール。



ビギのチケット先行予約の抽選結果でした。



そうです!



東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUMの抽選結果です。



で、どうだったかというと・・・



6枠応募して、1枠だけ当選しました。



残念ながら、プレミアムシートはだめでした(涙)


なんせでかいスタジアムだから、意を決してプレミアムに応募したんだけど。



でも、また二人に会うことができるだけで幸せだよね・・・。



これで、夏休みの段取りしやすいわ(笑)


ちなみに実家が千葉とはいえ、この日は東京か横浜にホテルとるほうがいいのかなあ?(心はすでに旅の準備か!?)


なんせ、一人で応募してるので、関東人でもちと心細いなあ(苦笑)


横浜も久しぶりすぎるし。



皆さんはどうだったんだろう?


お友達も娘ちゃんと応募したと思うので、当たりますように・・・。



スポンサーサイト
[ 2013/05/31 17:59 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2460-3ed3999a








