スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一重? 

今日、まつ毛パーマだけしてきたのですが、自転車に乗っている分には足も痛くなくて、だいじょぶでした。


でもでも、油断は禁物だよね・・・って、すぐ油断する自分に言い聞かせてます(苦笑)


まつ毛パーマで、まつ毛は上がったけど・・・なんか、まぶたがすっきりしない。


切れ長だけど、一応二重なのに一重?


なんで??


と、いろいろ考えてみたら、思い当たることが。



ここ数日、暇人だから音楽聴いたり、テレビ観る時間が増えてたんだよね。



で、実は泣き虫な私は(意外ですが・笑)、何かにつけ泣いてたんだっけ(爆)


さっきも、原発のドキュメンタリーを観ていて泣いていたし・・・。



でも、音楽も弱いんだよなあ。


東方神起のバラードが特に泣けます。


今は、「TIME」の中の「逢いたくて逢いたくてたまらない」がめちゃせつなくて泣けちゃう。


古いものだと、「My Destiny」や「Stand by U」ですなあ。、


「My Destiny」は、プロモのユノが大好きなのもあるけど(笑)


雨の中、踊るユノ・・・素敵すぎる!



よく、うちの母が明治座の舞台を観ては泣き、朝ドラやら昼ドラでも泣いてたけど、おばちゃんになるとほんと涙もろくなるんだろうか?(爆)


父との写真や、ビッキーの写真にもいまだにほろりときてしまう。



捻挫ごときで心弱くなってんの?あたし。


こんなのいや~!!と思いつつ、素直に泣く自分もいいんかなあ?と思ったりしてます(笑)


泣いたり笑ったりするから人間なんだもの。



ねっ?











スポンサーサイト
[ 2013/05/30 23:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私もまつ毛パーマ日曜日にかけたばかりだよ。
で、私は一重で、まつげパーマした時だけ二重になる(苦笑)
うん、やっぱ、涙もろくなったね。
同世代だ、やっぱ(笑)
[ 2013/05/31 09:59 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

まつ毛パーマ、いいよね(笑)

涙もろいのは、やっぱりおばちゃんだからか~(笑)
[ 2013/06/03 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2457-e94c5e8f








