 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなひとり 




めちゃ大好きな曲です。

松浦亜弥って、ほんと歌うまいね。

なんでも、山下達郎夫妻も認めた歌唱力なんだって。

納得!!

この曲の良さって、昔より今のほうがわかるような気がする。

でも、聴くたびに涙が出るから、マスカラできません(笑)

これ書きながら涙ぐんでるし(汗)

鶏肉買いに行かなきゃいけないのにさ~!

[ 2013/05/30 17:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

こんにちは!
昨日は、ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
お足の具合はいかがですか?早く治られます様に、エールと一緒に祈ってます。ワン!

心配して寄り添っているポッキー君、かわいいですね^ ^本当に心休まりますよね!

[ 2013/05/30 18:41 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>あきさん

ありがとうございます(^.^)
足は痛かったのですが、ポッキーがいるだけで気が紛れました。
わんこがいるってこういうことですね。癒されるというか。
[ 2013/06/03 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2455-479a2445








