 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでやらかしました 




この曲が大好きで、ご機嫌で横にジャンプ。

そして、右足首をぐねりました(爆)

で、尻餅つきましたガクリ



最近してる曲いろいろ。







三男がつらかった時期は、する気ゼロだったZUMBA。

でも、ほっとしたらしたくなって、めちゃはまったんだよね(笑)

一緒に出てる人たちもみんないい人ばかりで、盛り上がるからほんとに楽しくて♪

出られないのは、すごく悲しい(涙)

今は、前と反対で?へこんでるときに出ても、いい汗かけたりするしなあ。

あ~、明日は私の中で一番楽しい曜日なのに~。

捻挫した自分にむかついてます!!





[ 2013/05/29 11:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

1. 無題

大丈夫だった?
ご存知でしょうが私、骨折したもんね(^_^)v
無理しないようにね。
梅雨入りしたしゆっくりして下さい(*^ー^)ノ♪
[ 2013/05/29 12:29 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

そうだったよね!
私は捻挫だけど、骨折はほんとにつらいよね(T_T)
梅雨もテンション下げるわf^_^;)
[ 2013/05/29 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2447-31bec99a








